めえめえめえさんの口コミ

 タウン誌をパラパラしていると、森さんのヤーコンが紹介されていました。
ご主人と大きく伸びたヤーコンが写っています。
さすがプロのヤーコンは違うなあ、家のはこじれてる。
今年のもこんなに大きくなったのね、たくさん取れそうでよかった。
森さんの奥さんと親しくなり、初めて食べたヤーコン。
娘が生でサラダで食べるのが好きなので、家はそうしてるけど、きんぴらもおいしいよと教えてくれました。
生協で買ったりしたけど、森さんちのが味が濃くておいしい。
昼間は二人で畑に出てることも多いので、問い合わせ時間は17時から20時と書かれていました。
前は函館市内なら届けてくれてたけど、今はどうなんだろう。
直接買うなら、家の壁に大きくキティちゃんが描かれているのでわかりやすいです。
ヤーコンは1kg400円(3〜4本)です。
食べ方などを書いた紙も入れてくれると思います。
他にもジャガイモ、人参、赤ビーツなんかも売っています。
ああ、今年も、早くヤーコンや野菜がたっぷり入ったサラダが食べたいな。
やっぱり森さんち、行こう。
食べログ北海道より引用しました。
(何方か存じませんが、投稿ありがとうございました。
ヤーコンに限らず収穫できる有機無農薬野菜を配達もしておりますのでご利用下さい)